2019/2/9 フォトウェディング 小橋章人さん・ちさとさん

  • HOME
  • お客様の声
  • 2019/2/9 フォトウェディング 小橋章人さん・ちさとさん

新郎新婦様のコメント

新郎新婦様のコメント

結婚式は挙げなかったのですが、写真だけは残そうということでお願いしたのが優美さんでした。もってけのプランで安くなってたのにも関わらず、選べるドレスの種類はとても多くて可愛いものばかり!

ロケーション撮影も自分たちの希望を聞いて頂けるし、土日でも追加料金がないのも魅力的でした。

途中で私の妊娠がわかり撮影日をずらしてもらったのですが、終始親切な対応をしていただきとてもありがたかったです。写真もとてもキレイに仕上がって、夫婦共に満足しております。また何かあれば優美さんにお願いしたいです、ありがとうございました!

Contactお問い合わせ

来店予約・資料請求・お問い合わせ

TEL 0836-73-1457

         

営業時間 本店 9:00~18:00 宇部店 10:00~18:00


メールフォームはこちら